こんにちはニコニコ



今日はお昼過ぎから日明赤灯台へいってきました照れ





とりあえず目的はブログでの知り合いに会うためなので、釣りをするかはわからないですが一応撒き餌と餌だけ軽く買って目的地へニコニコ



人が結構居て誰がそうなのかわからないww



歩き回ってなんとかクーラーのステッカーを目印にyukaさん発見。:+((*´艸`))+:。 



yukaさんに教えてもらいryoさんとぱわーさんと初会いウインク



後からyukaさんの旦那さんも来られて少しお話しました♪



皆さんフレンドリーに接してくれて(*´∀人)ありがとうございます♪



少しお話ししてると釣りをしたくなったので竿を出しますが、2投目にサヨリ、納竿前にフグ何匹かとボラのみで終了でしたえーん



んー、なんか最後までしっくりこなかったですショボーン



久しぶりの釣りでボーズは悔しいので明日は豊前か苅田に行けたら行きますムキー



友達が何でもいいから魚釣りたいって言ってたから簡単に釣れる場所を探さなければニヤニヤ