こんばんわニコニコ



土曜日の夜中から新規開拓の波止で夜釣りでもと思い出かけましたが、いざ着いてみると…



釣り禁止の看板が…(笑)



撒餌も混ぜてるし遠出もしてるので仕方なく更に1時間くらいかけていつもの地磯へ真顔



夜勤だったので夜釣りをして早めに帰って寝るつもりでしたが予定が狂ってしまったので



明るくなるまで車で寝ますぐぅぐぅzzz



夜釣りの予定がだったので、今回の撒餌は粉多めびっくり





何か釣れてくれたらいいかなーと適当に始めてみますウインク



一投目から生体反応はありましたが巨フグ真顔



そして写真はありませんが連続でチャリコニコ



五投目くらいに





38㌢くらいのメイタちゃんニコニコ



リリースですがとりあえずボーズ逃れお願い



同じくらいのサイズがその後4枚くらいウインク



その他は





木っ端ちゃんが遊んでくれたりもしますがポツポツとであまり活性は宜しくない感じショック





潮が止まるとこの子もガーン



中々サイズアップしませんでしたが終了間際に





36㌢のクロちゃんが来てくれてお刺身用の魚ゲットですちゅー



短時間でしたが楽しめましたチュー