リプトン チンするミルクティー♪ | NeNe's Life*

NeNe's Life*

化粧品や美容に関するグッズのレビューを書きます♪またおいしいものも大好きなので、グルメレポートも随時★おすすめ商品はたくさん書いちゃいます^ー^






当たったので飲んでみました♪

牛乳割りがおすすめされてたけど、
美容のために豆乳で作ってみました★

チンできるの?って感じでしたが、
ホチキスがないので安心ですね♪

チンすると豆乳が少しラテ風になって
ほわほわになっておいしい!
私はかなり甘めにしてのんでます!

おうちでこんなかんたんに
チャイティーが楽しめるなんて♪

イエローラベルひとつに対し、
豆乳とお水を2対1くらいの割合で
いれるのがマストです!♪

あとマシュマロをいれてもおいしい!

ぜひお試しあれーo(^o^)o