こんばんは(^O^)/



今日のお休みでは

1年ぶりに鞆の浦に行ってきました爆笑キラキラ


毎年、この時期一度は


鞆の浦に行ってますね\( ö )/


パワースポットと言われている

仙酔島に行ってBBQをしたり(^ε^)♪


わたしは5分間のあの船が好きですね(*´∀`)


気軽に島に渡れて海を見ながら


ソフトクリームを食べたり


そんなひとときが好きですね照れ照れ照れ



そして今日のランチでは


前から行ってみたかった


鞆の浦 @cafeに行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/


{01DDE41D-D0F8-4048-853D-161ECB8E6F86}



前菜もいろんな料理が(*´∀`)


最近、野菜が好きで


こういう風にに沢山お皿に乗ってでてきたら

すごくテンション上がりますね照れ


{6909C99A-1CC2-4D62-AA4B-10DD4CF43F1D}


パスタもとっても美味しくって\(*ˊᗜˋ*)/


友人との話も

弾む弾む(○゚∀゚)ガハッ∵∴



最高でした\(*ˊᗜˋ*)/


それでは


明日からまた一週間よろしくお願いしますウインク


まだ予約の空きもありますので

気軽にお電話ください( ¨̮ )♡