★無添加石鹸★ | *ちっちゃくうまれた息子とママになった私の成長日記*

*ちっちゃくうまれた息子とママになった私の成長日記*

H25.3/1 27w5d
緊急帝王切開にて息子出産。
3ヶ月半の入院を経て現在小学生!
息子との日々・私のひとり言・
買ったものや貰ったものなど好き勝手に
綴っていきます(◍´ಲ`◍)
基本超低出生体重児ママのアメンバー
受け付けます。メッセージ貰えたら助かります!

photo:01


赤ちゃんにも!オリーブオイル100%シットリすべすべ こだわりぬいた無添加石けん





モニプラで無添加で
赤ちゃんも使える石鹸を
見つけました👀!!



息子くんアゴ周りカサカサ。
合う石鹸ないかなぁーなんて
思ってた時なので、
食いついてしまった[みんな:01]


photo:02


photo:03




漫画で分かりやすく
作った経緯があって
信頼できましたq(q'∀`*)


こだわりもしっかりあるので、
息子くんに合うなら
リピートしたいなっ★


当選しますよーに





あゃっ子[みんな:02]