扶養控除廃止・・・ | aquaのつれづれ日記

aquaのつれづれ日記

日々起こった事、思った事をつらつらと書き綴っています。

迷惑読者登録は一切お断りします。
アフィリ誘導目的の読者登録(とこちらが判断した場合)も削除させて頂きます。
最近コメントからの誘引も増えていますが、そういうコメントは承認しませんのでアシカラズ。

ソロソロ年末調整の時期です。

みなさんのお手元にも、年末調整に関する書類が届いていることと思います。


うちも先日、旦那が持って帰ったんですけどね。


はぁ・・・。


扶養控除、やっぱり廃止なんですね・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

配偶者控除はまだあるようですが。

子供の名前書く欄が、無かった:(;゙゚'ω゚'):
(16才以上ってなってたので特定扶養控除ならやはりあるらしい。うちには16才以上はおりまへんがな)



住民税に関しては控除があるようで、一番下に書く欄がありましたが。


扶養控除がなくなる事によって、税金がぐーんと上がります:(;゙゚'ω゚'):



貧乏人に( ゚Д゚)<氏ね! と言うのですか、この国は(((((*ノДノ)えーん




私が必死になって働いても、大した金額にはならない。

旦那もそれなりに頑張って働いているけど、大した金額ではない。


みんなそう。

左団扇で生活している人が、この日本にどれだけ居ますか。


みんな必死なんですよ。



悲しいよね、つまらん事に税金使われて。
本当に苦しい人とかには、恩恵が行かないとか。


なんか、いろんな事が間違ってるよね。



ペタしてね