欲しい方 居ます?? | 美容室

欲しい方 居ます??

コテが 苦手・・・という方は・・・こんなんあるよんチョキ



美容室


クルクル ドライヤー に見えて アイロンタイプ です!!


業者 は 「ちまたでは 大流行 ですよーー」


と 言っていましたが? そうなの??


とりあえず 在庫 は置いて無いので 注文すれば ありますよニコニコ


はさむとか 苦手の人 なんかは楽 かも しれませんね 音譜


やけど も しにくいかも?


博多 に行った お土産 を 今日 カラーで来店 された Sさん にもらったよラブラブ!



美容室

美容室

ピりって して 美味しいーーーアップ いつも ありがとう きらきら


Nさん には チョコ を もらったよ 音符



美容室

最近 CM で やってるよね きゃー


チョコ 大好きーーードキドキ