club Zy.MAG創刊号 | AXL Communicationsのブログ

club Zy.MAG創刊号

音楽誌『Zy.』の志を引き継ぎ、新しくフリーペーパー『club Zy. MAG』を創刊します。

毎号、登場するのは2アーティスト(バンド)のみ。
それぞれに表表紙と裏表紙を飾ってもらいます。
創刊するにあたって僕が考えたテーマは、ずばり「シンプル」。
シンプルな写真とシンプルなインタビューだけで、シンプルに誌面構成します。
アーティストのパワーを見せるのに、余計な装飾などいらないと思ったからです。
逆に言うと、何もない中でパワーを出せないアーティストを載せるつもりはありません。
そう考え、創刊号に登場をお願いしたのは、黒夢の清春さんと、lynch.。
どちらも、立ってるだけでも、声を発しているだけでも、
ものすごいオーラを放つアーティスト/バンドです。

まだ始まったばかりなので
編集面ではまだちょっとデコボコしていたかもしれませんが、
『club Zy. MAG』創刊号、一生懸命作りました。

そして、もうすぐ配布開始です!

創刊号配布開始の5.13まで、いましばらくお待ちください!


というわけで!

その創刊号の表紙、公開です!

じゃん!!
$♪毎日よしよし♪


そして裏表紙!
$♪毎日よしよし♪

ちなみにこれ、フリーペーパーってことはですよ!
タダなんです!
タダ!
む・りょ・う!
無料!
0円です!

配布店は「Gab.」と同じ
http://www.club-zy.com/gab/shop.html

5.13を楽しみにお待ちください!