梅ちゃんの!7月24日、日曜日、ユネッサン!!日記! | 梅ちゃんの!準オフィシャルブログ!!

梅ちゃんの!7月24日、日曜日、ユネッサン!!日記!

今回の土日も、無事、ユネッサンの営業が終わり、只今、発泡酒を呑みながら、バスで、箱根を降りてますニコニコ

梅猿山の!準オフィシャルブログ!!-image.jpg


今回も、楽しかったな~キラキラ
ヽ(´▽`)/

猿や、作家の先生からも、

仕事やない!遊びにきてるやないか~!!

と、言われるほど、楽しんでましたわキラキラ
゚+。(*′∇`)。+゚


やはり、コーヒーや、ワインをかけられるの、楽しいんやろな~ニコニコ
非日常やからな~ニコニコ

お子様はもちろん、大人の方々も、リミットを外し、盛り上がってくれるからな~ニコニコ


今回も、沢山の方々に、コーヒー、ワインをぶっかけましたわキラキラ
ヽ(´▽`)/


しかし、猿は女性のお客さんから、人気があるな~得意げ
今日も、去年来て、猿のファンになった方がいたわ得意げ

うらやましいかぎりやわ~(´ω`)


さっ、来週は、

123☆45

と、書いて、

イズミ、ヨーコとゆう、後輩の女の子コンビがユネッサンを盛り上げてくれるで、来週、行かれる方は、よろしくお願い志摩半島キラキラ
ヽ(´▽`)/


僕は、8月1日から、ほぼ毎日、ユネッサンにいるからねんキラキラ
゚+。(*′∇`)。+゚


ほな


イベント、ライブ情報!

毎月第2、第4、月曜日
インターネットテレビ
インベスターズTVで、検索してください!
出演
ガンリキ
パッチワークの堀内さん
梅猿山の梅ちゃん
21時半から22時半

http://www.investors-tv.jp/


25日 月曜日
パワーズ2お笑いライブ!
場所 POWERS 2
川崎市中原区木月住吉町
21ー5 鈴木ビル 1F
東横線、元住吉駅を降りて、オズ通り方面に、徒歩7分!
◎ライブは、お客様が入りしだい、2回くらいやります得意げ
入場料は、飲食店なので、ドリンクや、食べ物で得意げ
チャージはありませんよキラキラ
で、18時から、20時までは、ハッピーアワーで、ビール、サワー、ワイン、焼酎などが、300円キラキラ
それ以降は、ハッピーマンデーで、オール500円と大変リーズナブルキラキラ
食べ物も、むちゃくちゃ旨いですよニコニコ
早く来て、300円で、粘ってもよし得意げ
ガンガン食べて飲んでもよしやで得意げ
◎出演者
梅猿山
林孝丞
くさわけしんたろう
その他

投げ銭、大歓迎ですニコニコ

31日 日曜日
アキバチックイベント!
C@GIRLS!
場所 DRESS AKIBA HALL
12時20分オープン!
13時スタート!
前売り3500円
当日3800円
アキバチックな女の子達が、歌って踊って戦ってくるよんニコニコ
僕は、MCです得意げ