4月から始まる日ドラ視聴予定 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

日ドラが最終回を迎え始めました。

 

明日は月9が最後だわ。

 

9話で別れちゃってたけどね~月9だから

ハッピーエンド予想してます(笑)

 

さて。

 

それでですね、4月から始まる日ドラチェック~~しました!!

 

冬期は、恋愛系多かった気がするんだけど

4月はどうかな!?

 

まずは、朝ドラ!!

 

「ひよっこ」月~土

NHK 8時~

 

有村架純ちゃんがヒロイン。

他の出演者チェックしてないんだよね~。

架純ちゃんなら安定して観れそうだからかな(笑)

 

「あなたのことはそれほど」火

TBS 22時~

 

私の好きな火曜10時枠。

今回はどうでしょうか!?

「カルテット」が面白すぎるからな~。

その上にはいかないとは思うけど

波瑠さんだし、期待して良いかしら!?

 

「兄に愛されすぎて困ってます」水

日テレ 24:59~

 

太鳳ちゃんのドラマ、このところ

リタイア続いてるのよ~。

今回は最後まで観たいとは思うんだけどね。

 

6/30公開の映画の前にドラマ。

わりと多いですよね~このパターン。

 

「リバース」金

TBS 22時~

 

湊かなえさん原作。

ミステリードラマですね。

面白そう~!!

 

「4号警備」土

NHK 20時15分~

 

窪田君はNHKに愛されてるよね~。

主演ドラマ!!嬉しいです!!

 

「ボク、運命の人です。」土

日テレ 22時~

 

亀梨君のドラマって、わりと好きかも。

ファンではないけど、何気に観てる気がする(笑)

 

「フランケンシュタインの恋」日

日テレ 22:30~

 

何じゃこのタイトル!?

怪物なんですか!?

ファンタジーものなのでしょうか!?