「レンタルの恋」が始まりました | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

 

「レンタルの恋」

 

太賀君~かわいい、かわいいって思っただけの第一話!!

 

は!?

 

もう終わりかい!?みたいな(笑)

 

30分ドラマなのに

 

CMが多すぎるよ~~~zzz

 

 

温水さんもきゃわいい~(笑)

 

レンタル屋さんのご主人。

 

でも、彼もレミちゃんの素性を知らないらしい。

 

レミちゃん役の剛力さんもきゃわいい

 

のですが・・・。

 

レンタル時間終了すると!!

 

冷淡な態度に豹変します!!

 

そして、延長料金含む138000円を請求!!

 

計算間違いしてた太賀君はびっくりぽん!!

 

それでも、彼女の魅力に嵌ってしまったから

 

さあ大変!!

 

次回はどうなる!?

 

imageimage

お髭がなくなりました~~~!!

 

若返りますね(笑)