「今日は会社休みます」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!



「今日は会社休みます」


全10話。



面白かったで~す。


気軽に観れるラブコメ!!


好みのドラマでしたぁいえー







原作漫画を知らずに観始めたので


あれ?玉木さんが恋の相手じゃないんだ??ってちょっとビックリ。


てっきり、福士君は2番手だと思ってたの。


9歳離れてるとは思えなかったなぁ。

はるかちゃんは若くて可愛いし。

福士君は、落ち着いていて大人っぽいからね。




壁ドンからの~キスシーンも、とってもお上手(笑)


あたしゃ、壁どんよりバッグハグ派なんだけど


福士君は格好良いので、名シーンになったんじゃないでしょうか。


何しろ背が高くて、顔立ちが爽やかだから


絵になりますわな。





こ~んな大胆なシーンもありましたっけね。


1話めから、ベッドイン!!


展開早かったな~この2人。


頭ぽんぽんからの~合鍵渡し。


同棲話が出たり(笑)


温泉で混浴したり~。


そんでもってプロポーズ!!


あまりにも、盛り上がりすぎて


無理が生じ


あっという間にお別れ(笑)


でも、お互いに忘れられないってことで。


1年後に再会。


2度目の恋に突入だ!!


もっと、このカップル見ていたかった~~~!!


終わりなんて残念すぎる!!