韓国ドラマ視聴状況 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

9月も残すところあと2日。


10月から観たいドラマが沢山あるので、なんとかHDDを処理したいところです。


☆リタイアしちゃったのが・・・・。


千番目の男 DVD-BOX/カン・イェウォン,イ・チョニ,ナム・ウヒョン
¥12,960
Amazon.co.jp


「千番目の男」


いつまでたっても面白くならないので、リタイアしました。


チョ二さんごめんね~あせる


☆視聴中ドラマ


おはよう,神様! [DVD]/ユゴン.キム・オクビン.イ・ジョンヒョク.カン・シニル
¥25,200
Amazon.co.jp


「おはよう!神様」


10話まで。


洋画で観たのと、全然違います。


韓国テイストがたっぷりなので、ほぼオリジナルと言ってもいいかもな~。


ユゴンが、役に溶け込んでいて心優しい主人公を魅力的に演じています。


天使の罠 DVD-BOX1/ユン・ソイ,クォン・ユル,パク・ジョンチョル
¥15,876
Amazon.co.jp

「天使の罠」


96話まで。


復讐の連鎖がぐるぐるぐる。


盗み聞き、盗聴、引き出しを勝手にあけて盗む等など。


あっちもこっちも忙しいったらありゃしない(笑)


ジョンチョルさんのお母さんが捨てた

ヒロインの姉が産んでいた子供が生きていることが発覚!!


子供の奪い合いが激しいの何の!!(笑)


あっち行ったりこっち行ったり。


ちょいとちょいとあんた達!!


物じゃないんだから~って突っこみいれたくなります(爆)


おバカちゃん注意報 ~ ありったけの愛 ~ DVD BOX V/イム・ジュファン,カン・ソラ,カン・ビョル
¥21,546
Amazon.co.jp

「おばかちゃん注意報」


82話まで。


どんどん愛が深まっていく各カップル達。


次男カップルが好きなの。


お気に入りシーンはリピしてしまう(笑)


ファントム DVD-BOX 2/ソ・ジソブ,イ・ヨニ,オム・ギジュン
¥19,440
Amazon.co.jp

「ファントム」


15話まで。


ブロ友さん達お薦めドラマなのですが、結構苦戦してるのあせる


ようやく15話までたどり着きました。


あと、5話なので頑張りま~す!!


☆HDD残留


花を咲かせろ! イ・テベク DVD-BOX1/チン・グ,チョ・ヒョンジェ,パク・ハソン
¥16,200
Amazon.co.jp

「花を咲かせろ!イ・テベク」


「ファントム」が終了したら次観ようと思ってます。


優雅な女~スキャンダルな家族~ (ノーカット完全版) DVD-BOX2/オ・ヒョンギョン,パク・ソンウン,ジニョン
¥9,720
Amazon.co.jp

「優雅な女」


26日に最終回でした。


テベクの次にこれ~~(笑)




「本当に良い時代」


録りだめ中。

放送は25話までいってます。

何話かミスってしまったあせる