意外なタイトル!! | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

昔々~(笑)


朝っぱらから


亡き母と盛り上がって観てた昼ドラがありました。


昼間じゃなくて


朝観てたんだよね~。


昼ドラの


再放送があったってことかな!?


学校に行く準備をしながら?


ご飯食べながら?


細かいことは思い出せないんだけど


何しろ


母とばか笑いしながら観てた思い出ドラマ!!


でも


笑えるからと言って


コメディじゃないんですのよ( ̄ー ̄)


内容は大真面目なんだわ。


日本舞踊の家元さんと、お弟子さん(?)


2人が、ある演目を舞うと


なぜか淫らな気持ちになって


炎がメラメラ燃え出して(笑)


愛しあってしまうっちゅう摩訶不思議な世界へ突入!!(爆)


毎回、舞のシーンがあったと思うんだけど


エロチックな怪しい雰囲気になるんで


何じゃこりゃ?って


母と突っこみを入れながら楽しく観てたんだわ。


タイトルはもちろん


結末とか全然思い出せませんでした。


が!!


最近になってタイトルが判明!!


意外や意外!!


「妻の再婚」


はぁ?


マジ!?


普通( ̄ー ̄)


妻ってヒロイン?


家元の彼と


不倫したって事?←舞のせいなんだけど(笑)


果たして


内容と合ってたのでしょうか!?


キャストは、岩井友見さんと山内賢さんでした。