「怪しい三兄弟」視聴終了 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

怪しい三兄弟 DVD-BOX 1/イ・ジュンヒョク,アン・ネサン,オ・デギュ
¥12,960
Amazon.co.jp


「怪しい三兄弟」


全70話。


KBS-Wで視聴終了しました。





相関図



1回リタイアしたんですよ~実は(笑)


何しろお姑さんがムカつくの。


理不尽すぎてゲンナリムムム


あと、三男の恋愛の方も酷かった。


「笑ってトンへ」の時は、めちゃめちゃ性格が良いボンイ役の方がね~。


全然いい娘じゃないのあせる


まず、それに違和感がありあり~で慣れないのよ。


他にもトンへの時の俳優さんがかぶるし!!(爆)


トンへママも、すっごい性格悪い役で出ていたっけ(笑)


でもね。


我慢して観続けてみると・・・・・。


あれれ。


だんだん観やすくなってきたびっくり


狭い世界ですが、状況が変化しまして~。


1番虐げられていて、お気の毒だった次男の嫁ウミさん。


この方が、どんどん幸せになっていくのよ~。


ウミさんがどれだけ苦労していて、心を痛め過ごしていたのか


彼女を失いそうになって初めて気づく旦那と姑。


これが1番爽快感が得られます。


多分。


あたしゃ~。ウミさん目線の視聴だったからですね(笑)




ウミさん、これからもお幸せに~~って感じで視聴終了ですヾ(@°▽°@)ノ