どれだけ好きなの 121~125(最終話) | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

どれだけ好きなのDVD-BOXI/キム・ジフン,チョ・ヨジョン,チョン・チャン
¥33,075
Amazon.co.jp


「どれだけ好きなの」 121~125(最終話)



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスパパ達はドンスの為に

ソンジュパパを許すことに決めました。


ソンジュパパを訴えたら

ドンスは一生不幸になる。


家族会議(?)の末


憎しみや怒りを捨て

ドンスへの愛を選択したのでした。


やっと許され、喜びの涙を流すドンスとは裏腹に

ソンジュは首を縦には振ることができませんでした。


ソンジュ「やっと・・・やっと気持ちを整理することができたのに。」

     「申し訳ないし、私・・・自信がないんです。」



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

グッドタイミングでソンジュパパが謝りに来ましたよ!!


ありゃま~土下座!!

そこまでするなら、もっと早く謝りなさい~~ヽ( )`ε´( )ノむかっ


ドンスパパ「お前の罪は娘が償った。だから許す!!」


ソンジュパパ「!!」


ゆっくり話す暇もなく警察に連行されていくソンジュパパ。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンス「来て下さって感謝します。」


丁寧に頭を下げるドンス∑(゚Д゚)


散々ひどい目にあってるにも関わらず

この態度!!


ソンジュのお父さんに対する礼儀だからだよね。


心底惚れてるんだね~ソンジュ羨ましい~にこ指くわえちゃうよだれ



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスの部屋に行かせる為、皆で協力。


とはいえ


ドンソクでっかいから、窮屈じゃ~~(笑)



ぐ~たら大好き

障害がなくなり

ようやく家族として受け入れられたソンジュ。


とまどいながらも、少しづつ溶け込めそうですね。


大好きなドンスの家族ですもん。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き


ドンス「お前が辛いとき、手を離してごめん。」

    「これからは何があってもお前の手を離さないよ。」


黙ってうなずくソンジュ。


ドンス「ソンジュ、愛してるよ。」


ソンジュ「愛してるわ・・・・。ドンスさん。」



ぐ~たら大好き


でね~次のシーンでいきなり寝ちゃうの(笑)


もしも~し、着替えないんですか?


いつの間に布団敷いたんだ!?(爆)



ぐ~たら大好き

その後


ソンジュパパは結局自分の過去の罪も告白。


ソンジュ一家は1から出直すことになりそうです。


でも、ソンジュはドンスがしっかり支えてますから安心ですねはーと




ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスパパの具合が良くないのあせる


1ヶ月の命と宣告されましたからね。


子供達の結婚する姿が見たい・・・・て事で

3組合同の結婚式となりました。


ドンソクの結婚相手のアラさんは

とってもしっかりしてていい娘なんですよ。


ドンソクを頼みますね~(笑)



ぐ~たら大好き

ワンドに行きたいというドンスパパを連れ

ドンス&ソンジュの新婚旅行ですね。


つわり?のような症状のソンジュ。


でも違うみたいですね。

そんな状況じゃなかっただろうしね~ん~・・・。


服着たままベッドインですから(爆)



ぐ~たら大好き

ドンスったら~あせる

「早く頑張ればよかった。」って真面目な顔でつぶやいちゃってますよ苦笑分かるけどさ~。


義父の前で言われたら

ソンジュはどんな顔していいのか困るよね~。akn



ぐ~たら大好き

翌日。


ドンスママのお墓参りです。


そこで、ソンジュはヒョンチョルと婚約させられるのが

嫌でワンドに来たって事を話しました。


ドンスパパが言いました。


「マンボクがドンスにソンジュを送ってくれたんだな。」

「マンボクがジェヒにヒョンチョルを送ってくれたんだな。」



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

穏やかに微笑んだドンスパパ。


そのままドンスの肩にもたれかかりました。


言葉はありません。


静かに天国に召されたのでしょうか!?


きっと、ドンスママが迎えに来てくれたんですね。泣く


そして5年後・・・・。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスの会社はうまくいってるようです(^O^)/



ぐ~たら大好き

大きな家にハルモニとソンジュ


そして


ドンスとソンジュの子供が産まれていました!!



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスパパが子供の名前は

二人の名前をとって

ドンジュと名づけなさいって遺言のように言葉を遺したんですよ。


ドンジュ君。


ドンスみたいに何事にも負けない強い男になってね。



ぐ~たら大好き

ラストカットです。



久しぶりにどっぷり嵌ったドラマでした。


ハッピーエンドにはなるだろうと思いながらも

何度も訪れる別れのシーンに涙しながら観ました。


またひとつ大好きなドラマが増えましたきら