どれだけ好きなの 114~120話 | ぐ~たら大好き

ぐ~たら大好き

ミーハー主婦の気ままなブログです!

どれだけ好きなのDVD-BOXI/キム・ジフン,チョ・ヨジョン,チョン・チャン
¥33,075
Amazon.co.jp

「どれだけ好きなの」 114~120話



ぐ~たら大好き

ドンスパパは肝臓がん。


成功率の低い手術を拒み

自宅療養を望みました。



ぐ~たら大好き

ドンスパパの病気を知ったソンジュは

離婚届を手にやって来ました。


ソンジュ「ドンスさんとはよりを戻しません。

      ヘルパーだと思って看病させてください!!」


・・・・ってかまだ提出してなかったの!?(笑)


離婚した離婚したってドンスが言ってたから

もうとっくに出してるかと思ってたよ~~(爆)



ぐ~たら大好き

ドンスパパからお許しをもらい

ヘルパーとして一生懸命に尽くすソンジュ。


ドンスに対しては特に他人行儀の態度で接してますよぉ。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

二人きりになることを避けるソンジュ。


ドンス・・・しょんぼり!?


あたしゃ~、ドンスにべったりはりついていた頃の

可愛いソンジュが懐かしいよ~~(笑)



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスやぁ~。

ソンジュが、たくさん買い物がある事を盗み聞きですか!?(笑)



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ドンスは市場への買い物に同行することに成功~グッド!


よそよそしいソンジュですが

ドンスに差し出されたタイヤキをパクリたいやき


冬ソナの時も思ったんですが

韓国のタイヤキってミニサイズですよね~。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き

ランチしようってドンス。


ソウルで1番ステーキが美味しいお店に連れて行ってくれましたはーと


ドンス「お前には苦労ばかりかけた。」

    「家にいる間だけでも、お前に優しくしたいんだ。」


ソンジュ「ドンスさんに情を移したくないの。」


ドンス「意志で情を移したり移さなかったりなんて、できないはずだよ。分かるだろ!?」


ソンジュ「・・・・・・。」



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き


ドンスの気持ちを受け止めたソンジュ。


たとえ別れる事が決まっていても

愛する気持ちを閉ざすことはしないって

ソンジュが言いました。


優しく抱きしめるドンス。


ドンス「お前を愛させてくれた神に感謝する。

    誓いを守れなかったことは神を恨むよ。」


ぐ~たら大好き

ソンジュに対するハルモニとドンソクの態度も変わってきました。


ソンジュのドンスパパを思う気持ちが通じたんですね。



ぐ~たら大好き
ぐ~たら大好き


そして・・・・ドンスパパも。


ドンスに投資してくれた社長さんのところで

ソンジュが投資してもらうために

土下座までしていたという話を聞きます。


涙を流すドンス・・・・・。


ドンスだけではなく

一家にとってもソンジュがどんなに大切な存在になってるのか

気付いてると思うんだけどなぁ。


ドンスはソンジュがいなくなったら毎日泣いてそう(笑)


そうそう~。


ずっとスルーしてましたが(笑)


ソンジュパパが事業うまくいってないし

贈賄罪で逮捕されるかもしれないんですよ!!


奥さんからも離婚を言い渡されてるし

ソンジュ&ヘジュにも見放されました。


ドンスパパが動かなくても結局天罰がくだったんですね。