axkey-yuukiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:





14日大阪編 心斎橋VARON


1.Dispect
2.スターマイン
3.スターマイン ワンコーラス (機材トラブル笑)
4.ファンタジア
5.NEVA
6.クリアノート (ワンコーラスだけの強制幕締め)
{6608A8E2-FD4C-423A-A8A1-3561FC45B96A}

{EFDAE19A-BAD8-459A-8294-00AB4AD529AC}



15日名古屋編 名古屋ホリデーNEXT

1.NEVA
2.アイシア
3.スターマイン
(おはやてぼっちタイム)
4.Dispect
5.ディアレスト
6.クリアノート

{04E48772-3741-4CDC-86A0-8D11B750F1F5}



17日 東京編 大塚Deepa

1.NEVA
2.MASTER PIECE
3.ファンタジア
4.VICTIM.
5.DAHLIA
6.Dispect
(サプラーイズ)
7.スターマイン
{ACCE141D-70F7-4607-BF5B-D24BDB1CECAC}

{06605671-A859-448C-B840-B3A95A4F28F2}











3日とも違う"何か"を試した。


そしたら、俺らに新しい可能性を見出せた。









なんか本当にライブの幅が広がったなと。








もちろん、あくすきーずちゃんが
1人でも多くいないとできないことなんだ。


どれもこれも。







 

悪く言えば身内ノリ?っつーのかな?









でも俺は悪く言われても気にしない。

最強の一体感だと思ってるよん。




 
悪く言われても関係ないよね。
そんなこと言うやつには見せつけてやればいいよな。










そりゃそうさ。
俺らとあくすきーずちゃんは似た者同士。




 
楽しいことがしたくて集まってる。






何歳になっても、こうやって集まってバカやって楽しんでいきたいね。



そしてそーゆーのが1番カッコいいと思うわ。



























これからも対盤ばっかでさ、全部勝ちに行きたい。


もちろん勝負どうこうじゃない問題なのは分かってんだ。








でも、俺は1番楽しませたいし俺らが楽しくないわけないんだわ!









だからしっかり着いてきてな。

集え。あくすきーずちゃん( ー̀εー́ )!













これから毎回何か違う事してやりたいなー。
びっくりさせたいし笑わせたい。





    

次があると思うな。毎回違うことしてやんよ。





毎日試行錯誤だ。







これからもよろしくちゃん( ー̀εー́ )!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。