平成22年2月22日は、 | 玄の面白くなき世の中を面白くブログ。

平成22年2月22日は、

AXISS-feiz 代表取締役 玄の渡る世間は鬼ばかり!-image011.jpg

家の近所のパチンコ屋が大変なことになるらしい。


全機種対応の一大イベントをやるらしい。


22年の2月22日なんてなかなかないですからと当たり前なことを言いながら店員も息巻いてたな。

中野界隈の方がこのブログを見てたら今すぐ青梅街道沿いのパチンコモナミにレッツゴー。


あそこならまだまだ間に合うよ。


そんでもってパチンコには一切興味がないと言うそこの貴女(*_*)



そんな淑女にぴったりのイベントがこれ!


大変だ!咲也が部長に薫流が主任になっちゃったので昇格祭やろうかinアクシスです。


確かこんなタイトルでした。

違うかもしれないけど…


たぶん違う。


まぁとにもかくにもめでたいと言うことで。



告知が昇格祭より先に近所のパチ屋のイベントになってしまったのは俺の気持ちがそちらに傾いているのかもしれ…


昇格祭盛り上がって行こう(*^o^)/\(^-^*)



盛り上げていくのはあたり前としても、この時間にブログやってる自分が不安だ。


昨日同様眠れません(..)


寝るのはヤバい気がするからなぁ…


あ、そうか俺がパチ屋のイベントに。。。


ない。


こういうの信じるやついるからなぁ(;´д`)


さぁここまで書いたら遅刻はできんよね( ̄ー ̄)



がんばろ。



関係ないけど写メはこの前食べた生ガキ。


ベリー旨そうに撮れたので載せてみた。
実際めちゃくちゃ旨かったから二個入りを三回くらい頼んじまった。


次の日子種の量がかなり増えてたね( ̄ー ̄)



場所は中野サンプラザ前の居酒屋タマキン(^-^)



下ネタでなくマジでタマキンだからね。
興味おもちの方は是非足を運んでみてはいかがでしょう。

ちなみに最近大好きなレモンサワーがスーパー旨いから行ったら飲みなよ~。



気がついたら昇格祭の告知が霞むくらい余計な告知をしまくってしまった(>_<)

モナミとたまきんからは広告料を貰わねば割りに合わないな( ̄ー ̄)



それでは皆さんまた今夜(・o・)ゞ