裏柔術♪ | 福岡市のブラジリアン柔術・グレイシー柔術道場・初心者のための格闘技ジム『アクシス柔術アカデミー福岡』

裏柔術♪

先週の水曜は休館日だったんですが、ゴトーさんは誰か来るだろうと、


11時から約1時間くらいジムの前で待っていたそうですが誰も来なかったそうな・・・


気持ちを切り替え、前から気になっていたジムの近所のパスタ屋さん「らるきぃ」に行く事に・・・


その「らるきぃ」、メンテナンスの為お休みだったそうで、チーン叫び




さて、そんな水曜午前の部は絶叫男のカワノさんが来襲アップ


そのカワノさん、僕がバックから閉めようとしたら自分の道着を頭にかぶせて、


「これが裏柔術じゃ~!!」と叫んでディフェンス笑、ちなみにそれ反則だから。。。


そしてバックからアームロックの体勢に入ったところで残り30秒、


カワノさんがなんとか凌いで終わるかと思いきやデスマッチに突入にひひ


カワノさんがタイマーを見た瞬間「またタイマー止まっとる~!!」、あの顔は最高でしたチョキ


柔術ライフを福岡で!格闘技ジムの『アクシス柔術アカデミー福岡』
   柔術ライフを福岡で!格闘技ジムの『アクシス柔術アカデミー福岡』




今日は5人で練習ですグー

柔術ライフを福岡で!格闘技ジムの『アクシス柔術アカデミー福岡』


さて、今日も腹いっぱい笑わせていただきましたにひひ


夜の部も頑張って行きまっしょいグッド!グッド!