お久しぶりです。宮下です✂

私事ではございますが、先日の誕生日に結婚式を挙げさせて頂き、

内藤社長をはじめ、素敵な仲間たちと共に最高の時間を過ごすことができました。



この日のために海を渡って来てくれた、海外で働いている大親友の元・同期のえりたん♡♡♡

何でも話せる良き理解者です。

もちろん、私の当日ヘアセットも可愛くしてくれました♡


さすが、えりたん♡

あらためて、美容の仕事って素晴らしいと再確認しました。








そして、axisスタッフ品川さん手作りのウェルカムボード♡



クオリティー高すぎるっ!





axisスタッフちかちゃん作  似顔絵も書いてくれました♡

ちょっと美化してる?w





皆様に支えられて、ここまでこれた事。
とても感謝しております。
本当にありがとうございます♡♡♡



                          axis    宮下 典子