今日は大掃除の準備段階として


適当につんでいたクローゼットの中とか


かたずけるためにスチールラックを買いに


カインズホーム 青梅インター店 に行った。


ちょっと遠いけどスチールラックは


ここが一番種類が揃っているような気がする。


幅180センチなんてものも売っているし。


で、今日はLuminous製のラックを買いました。


ついでにビールも買いました。


数量限定で箱買いするとカレールーがついてきたので


カレールーに釣られてビールも箱買い。


得した気分だけどカレーとビールの関連性はわからない。


ビール飲みながらカレーは食わないからなー。


まぁ一緒にしなきゃいいだけの話だけどね。


というわけでそろそろ大掃除を始めないと


年が明けてしまうような気がする。


なんて思いながらもスチールラックを買っただけで


満足気味の僕がいたりして。。。