今週の注目タイトルは~戦国無双3Zとテイルズマイソロ3~ | 基本的にPS4でエンジョイプレイ

今週の注目タイトルは~戦国無双3Zとテイルズマイソロ3~

購入は迷い中です・・・(;´▽`A``


戦国無双3ZはWiiで発売された戦国無双3と同時に発売される戦国無双3猛将伝が

セットになってHD画質、HDグラフィック、60fps に生まれ変わった

戦国シリーズ最新作ですね。


基本的にPS3でエンジョイプレイ

基本的にPS3でエンジョイプレイ

基本的にPS3でエンジョイプレイ

変化しない事に批判も多いシリーズですが・・・

自分は定期的にプレイしたくなり、気軽に何も考えずにプレイできる無双シリーズを購入するのですが・・・

全キャラでプレイするほどはやりこまないのですよね~(^▽^;)


それと、戦国無双3で気になっていた味方の武将の弱さとミッションのウザさは

調整されているのかが心配です。


同日にWii版戦国無双3猛将伝も発売されますがこちらは手元に戦国無双3がないと

追加分しか遊べないので、手元にソフトが無い方は一緒に購入をオススメします。


余談ですが・・・

今日、公式を見て気づきました。


基本的にPS3でエンジョイプレイ

本作ではクリアしたキャラモデルが見れる鑑賞モードがつくようです。

キャラ人気の高いタイトルなので、ファンの方は要チェックですね。


続いての注目は・・・


テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3 ですね。


こちらは堅実にファン層の望むものを抑えてきているタイトルですね。

歴代登場キャラは80人を超える大ボリュームのようです。


マザーシップタイトルとは違い、主人公はキャラメイクしたアバターです。


基本的にPS3でエンジョイプレイ

基本的にPS3でエンジョイプレイ

今回はキャラの身長も変えれるようですね

基本的にPS3でエンジョイプレイ

前作は結構楽しんだのですが40時間ほどで積みました・・・


PSPタイトルも現在進行形のものが多数あるので・・・思案中です;


でも、手軽なミッション制でありながら、きちんとストーリーも存在して

安心して楽しめるRPGなんですよね~・・・


欠点は・・・個人的にキャラクターに思いいれが無いことですかね~(・・。)ゞ


でも、自分は本編よりマイソロシリーズのほうが長く楽しめるんですよね~・・・

携帯機だからかなのか・・・アバターを作れて、装備の見た目も変わるからかな~・・・?


とりあえず、どちらかは購入します・・・・・






でも、連休明けに・・・気づいたら両方手元にある可能性も・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そういえば・・・このブログの検索ワード上位に・・・何故か 戦国無双6 がいつも出てきます・・・


最新作がまだ 3 なのに・・・戦国ファンは気が早い?