「i Phoneとツイッターで会社は儲かる」出版記念パーティー | アクセルメディア社長の諏訪功ブログ「すべては『人』と『WEB』からやってくる」

「i Phoneとツイッターで会社は儲かる」出版記念パーティー

今日は、株式会社ダーナの山本時嗣さんのご紹介で

EC studio社長 山本敏行さんの

「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」出版記念パーティー

に行ってきました。


なんと発売前から予約殺到で、すでに韓国からの出版のオファーがきているというなんともうらやましいお話し(笑)

$アクセルメディア社長の諏訪功ブログ「すべては『人』と『WEB』からやってくる」
iPhoneとツイッターで会社は儲かる

iPhoneもツイッターも微妙に使いこなしていない自分、、、やばいやばいガーン

しかし本日から早速、本に書いてあることを参考に社内で実践しはじめましたグッド!


パーティーには累計65万部のベストセラー作家「習慣の専門家」佐藤伝さんや、Twitter業界(っていうのか?)で「ツダる」で有名な津田大介さんなど、各分野の著名な方たちが参加されておられました。


いつものごとく、自分主催のイベント(交流会)以外だと端のほうで小さくなっていることが多い僕ですがショック!

今日はその佐藤伝さんや、これまた「言響」で有名な宮北侑季さんなど旧知の方がいらしたお陰で比較的リラックスして時間を過ごせました音譜

そして伝さんにはまたまた色々な「教え」を頂きました。

本当に何の惜しげもなく、とてつもなく貴重な情報や教えを与えてくださる伝さんには感謝の気持ちでいっぱいです。(ブログでは書けないような内容も!)

今日は教えだけではなく「Matrix Action Pad」という新兵器まで頂戴しました。

$アクセルメディア社長の諏訪功ブログ「すべては『人』と『WEB』からやってくる」


今日お会いした皆さんからパワー、情報、刺激をたくさんもらったので、これからますます上昇気流に乗っていく予感ですロケット


それと別件ですが、私が理事を勤めている企業家支援団体JEENs主催のビジネスプランコンテストの概要がほぼ固まったようです。

近いうちにこのブログでも紹介させて頂きますのでこうご期待!!