突然ですが、2023年11月1日に入籍しました。

いわゆるできちゃった婚です。

妻とは婚活パーティーで出会い、2023年4月から付き合っていて、妊活をしていたところ見事に僕の誕生日近くに妊娠が

発覚しました。

それからは両親やお互いの親戚や友達へのあいさつ回りや手続きで大忙し。。

年末に会社から特別休暇を頂いて、箱根に新婚旅行に行きました。

何だか実感がわきませんでしたが、半年も経つと実感がじわりとわいてきました。

結婚したんだなーという実感です。

子供が産まれたらもっと大変ですが、幸せになると思います。

47歳で結婚は世間一般的に遅いですが、こんな年になっても出会いはあるのだなー、人生って

わからないなーと凄く実感しています。

 

これからも宜しくお願い致します。