最近のお笑い芸人がとにかくつまらない。

素人か?と思うほど。

EXIT、見取り図、千鳥、何が面白いんだろう。一回も笑った事がない。

最近は色んな番組にお笑い芸人が出ているが、コメントがタレントレベル。


もはや、お笑い芸人ではなく、タレントになってる。特に朝から見取り図のコメント見てると気取ってるし、お笑い芸人ということを忘れてる。よくお笑い芸人になれたなーと思うね。

ダウンタウンのごっつええ感じが懐かしい。腹を抱えてコントをよく見たけど、最近はダウンタウンに相応するするコントができる芸人がいない。まだ東野やずんの飯尾

の方が笑える。

お笑い界もつまらなくなったなー。

どの業界も個性がないんだよなー。俳優もそう。最近の若い俳優は誰が誰がだがわからない。個性がないんだよ。

というと、おっさんうるせーと言われるだろうが構わない。事実だから。