僕に似てる???? !!!!!! | モデル犬chutaの願い事

僕に似てる???? !!!!!!

自分でいうのもなんですが・・・・なんか僕にそっくりですぅ♪♪♪ 
モデル犬chutaの願い事  


大きなお耳・・、太い前足・・・、そして大きな鼻・・・アップ



モデル犬chutaの願い事




モデル犬chutaの願い事


僕よりお目目がちっと大きいですが・・・・音譜

モデル犬chutaの願い事


前から母と僕が住んでいるマンションに、僕に似た子が生まれたって噂があったようで、 昨日母はやっとご対面してメロメロになって帰ってきましたクラッカー


僕と同じ境遇の子みたいで、バセットのお父さん、そして、な・な・なんとジャックラッセルテリアのお母さんの、これまたできちゃった婚のようですぅドキドキ   

ある日ジャックさんのお腹が大きくなっていて、ひょっとしてお友達の家に預けた時に?ってママは思ったみたいでした。  あと思いつくのは一緒に住んでるバセット??? でもインターネットで調べたらバセットとジャックは全世界の事例なし!って結論チョキ  でも生まれてきてママは呆然シラー  ご家族が居ない間の、あま~い2人だけの時間があったそうですラブラブ!


そんでもってそわそわ落ち着かないのが、僕の母ですぅ・・・ 一日も早く僕に似た女の子に家族が決まりますように合格