昨日の散歩 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

三河臨海緑地”日本列島”へお散歩に行ってきたよ散歩


おじさーん、何が取れるの~おーい!


ず~っと向こうに見える橋を渡って行くよワン


あたち ちょっと休憩よかった~♪


そして。。。入り江の対岸にやってくると ここは一応日本列島になっていますキラキラ


リンゴ赤リンゴ 青森だよ!


なんの花かは???


暑いからって かあちゃんに水道から水かけられちゃったよホース


富士山
っていうことは 静岡
?山梨?


お寺なのかな? 奈良


とうちゃ~ん!にいちゃ~ん!待ってよ~ぉむっ


時計台 何県?


ミカンみかん 我がふる里 広島でーす


ぺロリンチョ顔ミカンとルカ


ハア~暑かった。木陰は涼しいねキラキラ


この日は朝パパが帰ってくるのが遅かったから 散歩の時間も遅くなっちゃったお願い
天気良すぎて 暑かったな晴れ



ペタしてね