我が家の場合 | WANだふるライフ

WANだふるライフ

黒ラブAXEL(アクセル)と 
ボーダーコリーLUCCA(ルカ)
の日常

我が家では 最近フードを変えたことは 前にお話ししましたが
ここ
新しいフードに変えてから ストッカーを探していたんです。
で、良いのを見つけたので紹介します!

右のストッカーがオニューです!
今までは 左のを2個使っていたんですが
蓋がバカになっていて パッキンがちゃんと効いてないような気がして不安だったんです。
このオニューなストッカー かなりいいですよ!
量が多い時はこのように置けばいいし
少なくなると。。。


このように置けば 中身が取り出しやすい!
蓋は回して開けるタイプなので 面倒かなーと思っていたら
少しゆるむと クルクル~と軽ーく回るんです!
ちょっとお高めでしたが これは◎


これ サイズも色々あって もっと大きいのもあります。
もちろん小さいもの。。。
気になった方 ネットで探してみてね!