■「シークレット・ウインドウ」地上波初放送 | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■「シークレット・ウインドウ」地上波初放送

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション

2月24日(日)PM9:00~テレビ朝日


ヾ(@~▽~@)ノわぁい ♪、地上波で見られるよ~♪

イマイチ人気が無い作品だけれど、私はちょっと怪しいジョニーがなかなかいいのよねん。

それにこのジョニーの顔が、一番好みだったりして(笑)


今では、スウィーニー・トッドでステキな歌が聞けるけど、この頃はこの映画の歌でもうれしかったな。

(遠い目)о(ж>▽<)y ☆