■最も美しく加齢しているスターにクルーニー | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■最も美しく加齢しているスターにクルーニー




最新の調査によれば、英国人が“最も美しい老い方をしている”と考えている男性スターはジョージ・クルーニーで、調査に参加した人の32%が彼の名前を挙げたらしい。美しく加齢している女性スター部門ではヘレン・ミレンがトップ(34%)だった。また、“一緒にワインを飲みたいと思うスターは?”の質問には、男性スターではジョニー・デップ、女性スターではジェニファー・アニストンの名前が一番多く挙げられたという。同じ質問でアンジェリーナ・ジョリーと答えた人の数はアニストンの半分だった。“最も才能のある若手スターは誰?”の質問には、やはり国産スターに肩入れしてしまうのか、男性部門でオーランド・ブルーム(38%)、女性部門でキーラ・ナイトレイ(40%)と答えた人が一番多かったようだ。

元記事⇒■こちら


ジョニーのワイン好きは、有名なのかな??

私も一緒にワイン飲んでみたい~♪

でも、きっと味なんてわからないだろうな。

それに、ワインよりジョニー本人に酔ってしまいそう(笑)

いやいや妄想は、つきませんな~(笑)