■「もう一度、ジャックになりたいよ」ジャック・スパロウは永遠に不滅! | シネマでお邪魔~♪(Johnny館)

■「もう一度、ジャックになりたいよ」ジャック・スパロウは永遠に不滅!





大人気シリーズの最終章となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』が5月25日(金)に世界同時公開を迎える。これに先駆けて23日(水)に開催されるアジア・プレミアのためにジョニーデップ、オーランド・ブルームを始めとする主要キャスト・スタッフが来日し、記者会見が行われた。

今回で完結ということにファンならずとも寂しさを覚えるが、ジョニーがその心境をこう語る。「どの映画でも、キャラクターと別れなければならない時がやってくる。この作品の撮影はとても面白くて、ゴア(・ヴァービンスキー監督)にいつも、『もう一度やらせてくれないか?』と頼んでいたくらいです。でも終わってしまっても、キャプテン・ジャックは僕の心にいつもいるし、また僕のもとを訪ねてきてくれるだろうと思っている。ジャックも寂しがってるんじゃないかって? 彼なら『Where am I?』って言うかな(笑)」。キャプテン・ジャックを愛するファンにとってはたまらないコメントを残してくれた。

ちなみにジョニーの子供たちもこのシリーズのファンで、海賊となったパパを誇りに思っているとか。「でも時々、子供と遊んでいるときに、ついジャックのようになってしまうことがあるんだよね。刀で遊んでいる時とか。で、子供たちは『またなの~?』って」。

続きは⇒■こちら


関連記事


■ジョニー・デップ、生まれ変わったら海賊は「NO!」


■デップ日本ジャック「最高の作品になった」と自信

■ジョニー&オーリー熱愛発言!? パイレーツ軍団来日!

■ディズニー映画プレジデント、「パイレーツ」次回作に言及

■映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」完結編 全世界公開前に出演者ら来日会見

記者会見は、ゆっくり見られなかったので25日に見よ~っと。。

オーリーとは、ほんとに仲よさそうだよね。