ブログパーツおいてみた | たぶんポケ日記

たぶんポケ日記

ポケモン専門の日記になるかと思います。

ポケモンのほか、DSでプレイしている「セブンスドラゴン」のブログパーツを置いてみました。

このメインパーティ。どう見ても力押しですね。

ただ、真っ黒よりは良くなったかな?と思います。

もう少し上にあっても良いかな?


さあ、ほかのブログパーツも…と思ったんですが、複数個つけようとするとパーツ同士がくっついてしまいますね。

CSSを編集すればなんとかくっつかずに済むようなんですが、CSSを編集するにはベーシックスキンに変えて一からカスタマイズしなければならず

この「ニッポンいいもの再発見!」にお世話になっている間はCSSの手打ち編集ができないようです。

恥ずかしながらページ構成のセンスが皆無なので、このスキンにはだいぶ助けられているんですが…

とりあえず今はセブンスドラゴンのパーツだけで我慢我慢、っと。