旅行記の途中ですが・・・ | ニッパーのMadara日記

ニッパーのMadara日記

ボール遊びとお出かけが大好きなヤンチャ小僧☆
ニッパーとの日常を綴っています

ご無沙汰しております。

 

私事ですが、父が先週金曜の深夜、他界しました。

入院してから2か月半、一度も弱音を吐くこともなく逝ってしまいました・・・

 

 

旅行記の途中ですがもう少し落ち着いてからゆっくり書こうと思っています。

もともとおさぼりブログですけど(汗)

 

 

ニッパーは元気です。

私だけ実家に帰っていたので父子家庭状態で

いつもよりさらに長時間の留守番も頑張ってくれました。

今日、10日ぶりくらいに涙の再会をしたわけですが・・・太ってた。

ニッパパ、オヤツあげすぎたな。笑

 

ニッパー、

いつも通り元気にシッポフリフリ抱きついてきてくれて嬉しかったよ。

ありがとね。

あなたとのお散歩はかけがえのない時間です。

ボーっとしてたらいつものお散歩コース2周されられてたけど。( ̄□ ̄;)

危うく3週させられるとこだったわ。
 

 

 

私事で書くのをためらいましたが父の事を心配してくださった

ブロ友様、このような報告となってしまいすみません・・・

これからもマイペースにやっていきますので仲良くしてくださいねー

 

 

 

インスタのほうはしれっと投稿すると思いますので(しかも去年の写真とか)

交流いただいてる皆さま、変わらぬお付き合いをお願いいたしますm(_ _)m