渋谷Glad 2013.08.26 | なんでもあり

なんでもあり

適当に生きています。

杞憂に終わった。
ま、そんなものでしょう。
期待するほうが悪いといえばそれまで。
あと、このブログはみつかっていないもよう。

しゅんトロの定期公演に行ってきました。
事前物販だったので
握手会を1ターン。
ランダムチェキを1ターン。
うん、大切なときじゃないとチェキを撮らない。
サインがないんだから。
こういう選択が正しいのかと。
それでもチェキを撮りたいという人が多いんだから
世の中わからないものです。
ランダムチェキでは、さきちゃん。
今日の衣装の中で、写真を撮りたい
と思ったのがさきちゃんだったので運がある。

定期公演は、ピンチケと呼ばれる人たちが
活躍する場所なので
2階席の下手側で観戦。
ライブをじっくり見ることができました。
ところどころで、まいぴょんと視線があったと思う。
あと、いろんな場所で客席にむかってウィンクを入れてた。
これがきっかけでファンが増えればね。
同じことをかなぷぅもしていたことを思い出す。




青春定期公演 Glad
衣装:青春Tシャツ+スカートorパンツ
1. Baby,Let's Go
2. チャンスの神様
3. 大胆無敵にGO MY WAY
4. ひまわり
5. Here We Go!?
6. Boom Boom カイトロ号
前半の3曲の他に
ジャンプとかフォゲットミーノットとか
入ってくれると嬉しい。
なんだかんだと
コールとかミックスとかいれるのが好きなので。
純情の場合は、この他にも一本釣りがあるし。
地下アイドルということであれば
盛り上がれる曲というのは、大事。
定期公演だからこそ
死のセトリというのがあってもいいのかと。