アクセルワンスタッフのブログ

アクセルワンスタッフの棒読みブログ。



テーマ:

日野聡
劇場版総集編 オーバーロード 不死者の王

上映初日舞台挨拶に登壇いたしました。

 

是非、オーバーロードの世界を劇場でお楽しみ下さい!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3/1(水)NHK BSプレミアムにて放送されます

「2度目の旅」シリーズ!
今回はハノイです☆

 

NHK BSプレミアム
3
/1(水) 午後10時00分~午後11時00分
2度目のハノイ「おこづかい1万円で充実旅」

 

人気急上昇のベトナムの古都ハノイ。

 

待つのが嫌いなハノイっ子が行列する絶品麺、並ばずに食べられる裏技とは?
大流行のカフェでは驚きのコーヒー?!観光地も2度目なら深く。

ローカルバスでたどりついた陶器のバッチャン村の最奥で出会う

知られざるおふくろの味とは?

 

日程は3日間、おこづかいはなんと1万円の充実旅!

今回のボイスオーバーは
折笠愛中村千絵沖佳苗真木駿一平丸拓実が担当致します。

ぜひご覧ください♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寺島拓篤が出演致しました
AD-LIVE2016」BD&DVD 第1巻が
2/22(水)に発売いたしました!

 

当日観られなかった人は是非、アドリブワールドをご堪能下さい!
そして会場でご覧になった方も、再度楽しめますので是非♪

 

寺島は「AD-LIVE 2016」第1巻に収録されています!
お相手は鈴村健一さん( ̄▽+ ̄*)

 

第2巻も同時発売です。
こちらは小野賢章さんと森久保祥太郎さんです!

是非、こちらもご覧下さい!

 

どちらも何度見ても笑撃で楽しめます!
皆様、是非ご覧下さい(≧∇≦)

寺島さん・・・BDは食べられませんよ♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

福山潤ファーストシングル
KEEP GOING ON!

皆様、聴いて頂けましたか?

 

んっ?まだなんてことは・・・いやいや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ものすご~~~く不測の事態があり、まだという方( ̄▽ ̄)

今からでも間に合います!!

 

是非是非、お手に取ってお聴き下さいませ♪

プラス1は・・・ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(4)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。