ラングラーアンリミテッド 3.5インチリフトアップ の巻 | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。

注文いただいてから3か月近くかかってしまいましたがS様のアンリミテッドをリフトアップさせていただきましたにひひ


元々コイルスペーサーにて2インチリフトアップ済みでしたがさらなる迫力を求めてHIGH&WIDEに致します。


使用したのはRUBICON EXPRESSの3.5インチアップキット。MONOチューブショックで乗り心地も快適なキットですチョキ


RUBICON EXPRESSはJEEP専用メーカーで作りも良く、当店もこのキットをよく使用致します。JEEP専用、作りも良く、乗り心地も良く、価格もリーズナブルとあれば使わない手はありません。


今回は20mmのホイールスペーサーでフェンダー面一とサイドステップも交換させて頂きましたニコニコ














マフラーの位置調整・ハブボルトの加工などお時間がかかってしまいましたが何とか取り付ける事が出来ました。S様遅くまでお待ちいただき申し訳ございませんでしたしょぼん


ですが完成車両はばっちり決まりましたにひひ乗り心地もかなり良くなり大変ご満足頂きました。これからも宜しくお願い致しますグッド!



ホームページはこちら  http://www.ax-net.jp/