ラングラーアンリミテッド ルビコン カスタムAXデモカー の巻 | アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。

製作中のラングラーアンリミテッド ルビコンのカスタムが着々と完成に近づい


ております得意げ 先週から雑誌の撮影ラッシュで、その間にも少しづつカスタムさ


ておりますので年末~1月発売の専門誌に掲載されるデモカーは同じ車でが


少しづつ変わっておりますえっ 見比べてみると面白いかも・・・


ひとまず前回からパワーアップしたデモカーをお披露目致しますクラッカー






まずAEVのヒートリダクションフード。カッコよすぎですにひひ




フェンダーもブッシュワーカーからゼノンのワイドフラットタイプに変更。




ヘッドライトはLEDクロームがお客様に販売が決まりましたので奇跡的に入荷


したインナーブラックを取り付け、ウインカーもスモークLEDに変更致しました。




WARNのウインチを取り付け。




サイドステップはN-Fab。




リジットインダストリーのLEDライトを7個取り付け。




マフラーはBORLAのデュアルマフラーを初めて付けてみました。音量は控え


めですが中間も変えるので機能性は期待できそうです。画像は有りませんが吸


気系も手を加えて、コンピューターも設定済みですので走りはキビキビしており


ますチョキ




デフカバーも赤で合わせました。




インテリアもちゃんと赤入れて雰囲気を出しております得意げ




結構お金かけちゃいました~叫び アックスのスタッフはラングラー大好きなんで


自分の車の如くカスタム提案が出るんですよね・・・。切りがない。因みにまだこ


の車も完成しておりませんえっ カスタム代は300万になりそうです・・・しょぼん



ホームページはこちら  http://www.ax-net.jp/