眠い・・・ | 狭い部屋の片隅と書いて「我が城」と読む

眠い・・・

めっさ眠い・・・


それもそのはず、5:30までゲームをやっていた

↓これ

CA390071
『CA390071』


『卒業Next Graduation』

十数年前、PCエンジンで流行った元祖ギャルゲーとも

呼ばれていた卒業~Graduationの続編で

そのゲームの5人の登場人物の娘達が今回の教え子

当時のキャラクターも母親として登場

(しかも声優はオリジナルだし)


めっさ懐かしくって、ついついはまってしまった・・・

たしかこれは、2005年の発売だったような


しかも、これが終わると

次↓が既に控えている~

CA390072
『CA390072』

『お花畑のフローレ』


「こ~がど~すたじお

くろねこさんち~む」で始まるこのゲーム


懐かしい方もいらっしゃるのではないでしょうか


もう既に何年も昔に発売された

・・・10年くらい前?いやそんなに経っていないはずだが・・・


当時、体験版をやってはまってしまい

製品版を買おうと思っていて買えなかったゲームです



よーし、しばらくは、しばらくぶりにゲーム三昧の日々をおくろう