ニコ生っ! | 安澄純は☆がすき。

安澄純は☆がすき。

安澄家の日々をえっちらおっちら書き綴ります…。

『Aコミ☆アシスタント生放送~トーク・ジム~(仮)』第三回目っビックリマーク


いかがでしたでしょうか?


今回は安澄純・ 伊藤未央・瀬戸篤平


三人というコトで、まったり自己紹介させて頂きましたm(_ _ )m


それぞれどんなキャラか分かってもらえましたでしょうか?


う~む…


楽しんで頂けたら嬉しいっス(TωT)


◆一条和矢プロデュース Aコミ★プロジェクト番組Blog-ニコ生
今回からモニターがドドンっ!と登場っヽ(`Д´)ノ


見やすいっ!コメントがっ(*゜▽゜ノノ゛☆


皆さんとたくさん絡みたいのでコメント貰えるとちょー嬉しいっス。゚(T^T)゚。


自己紹介も済んだので次回からはバカ100%でお送り致しますっビックリマーク


今日の放送の感想やご意見等頂けると皆メッチャ喜びますっ☆


よろしくお願いしますっ(。・ω・)


…南極の如く寒いおやじギャグは伊藤未央殿の無茶ぶりデス。


ごめんなさいm(..)m


あ。


ちなみに三人とも声優デスっ!(笑)


次回もどうぞよろしくデス(`・ω・´)ゞ



ペタしてね