稼動してから、10周年なんですね。ちょうど
今やってる、PSO2とまったく同じ節目を迎えてる
その年に、オンラインを介して、原作の主人公と
バトルする。タッグバトルを入れた内容で出る
ので、おそらく共通サーバーで、PS3や、PSVITAと
つながって、あとは、Windows PCでもやれて
アーケード媒体と接続してやれたら、楽しいと
思いますね。でも、最も期待しているのが。


家庭用で、Windows PC版もリリースしてほしいです。

基本的にアーケード媒体のプラットフォームが
LGA775対応のシステム基盤を利用してOSが、
Windows XPベースのWindows Embeddedなので
導入をするには、それ相応に対応したPCで
同じセガ製品で同じレベルとなるのが、PSO2の
動作環境が、最も近いと考えられるので
導入をしようとすれば、無理ではない内容と思います
ので、やろうと思えばやりやすいし、開発環境も
同じ物を利用しても使えると思えます。
導入の際のカット部分では、ALL.NETシステムの
ランタイムに繋げる。コンポーネンツを排除した
形をとれば、部分的に変更したとしても
開発に掛かる労力は、PS3と比べれば軽いと思います。

以前出た、ExtreamStageに関しては、アーケード媒体も
LinuxベースのOSを利用していたので、その時は
出すには、かなり変更が必要になる内容だったと思います。
で、現在であれば、家庭用向けとしてWindows PC版
リリースは、すべてを踏まえれば、とても利益としては
十分稼げるかと思います。XBOX360番を出す予定であっても
PS3、XBOX360の両方を持っていない家庭では、ゲームPCに
なってしまうので、そういう家庭にとっても、楽しめると
思います。あと、アーケード並みに楽しめるとすれば
Windows PCのほうが、十分いけると思いますし
高解像度で、楽しむにも一理あるとしていえます。