お財布新調とひとり晩ご飯 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

使っていたお財布がボロボロになったので

新しいものに交換しました

 

上が古いお財布

下が新しいお財布

 

古いお財布は

以前オットが誕生日プレゼントに買ってくれたもの

すっかりボロボロになっちゃった

 

今までありがとう

いっぱいお礼を言ってお別れ

 

新しいお財布は

クレドランという国産革メーカーのもの

dummyTitle

dummyTitle

憧れだったギャルソンタイプ♪

 

ポイントカードもだいぶ整理して

キレイに収納しましたよ~

 

嬉しいな♪

 

◆◇◆◇◆

 

さて、ひとり晩ご飯が続いております

dummyTitle

dummyTitle

とある日

自家製冷食にしておいた鶏挽肉の餃子

茹でて刻んでジップロックに入れておいた青梗菜

レンチンしてオリーブオイルと塩胡椒でマリネして、

タッパに入れておいたしめじ

+白菜と貝割れのスープ

 

今日も常備菜に助けられております

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ