結婚記念日 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ

8月28日は7回目の結婚記念日でした。

 

お昼に、近くにできたパステル(プリンで有名な)の

イタリアンへ。

 

これがなかなかのクオリティ。

正直あんまり期待していなかった分、

余計に美味しく感じたのかも。

 

デザートも♪

プリンはさすがのパステル♪

 

接客もとても良く、清潔で、かなりイイ。

夜はアルコールもたくさんあり

おつまみも結構ありそう。

今度は夜に飲みに来よ。

 

■□■□■

 

前日のお昼は、小田原の早川漁港へ

またまたアジフライを食べに行ってきた。

今度はちゃんとアジフライ食べたよ。

 

 

あと、まぐろとブリの丼。

美味しかったー!

 

ガソリン代と高速代がかかってて、

なにげに贅沢なお昼ご飯だねって

オットと笑ってしまったわ。

”大人のお昼ご飯”って感じやね。

 

雨が強く降ってきたので、

この日はみかんソフトはナシ。残念。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ