懐かしのスノーボーダー時代 | ぽち日和

ぽち日和

オットとニヤニヤ笑って生活できる喜びを綴るブログ


昨日、めっちゃ懐かしい写真をもらった。



SBNという、スノーボーダー専用のサイトがあって、昔、そこ主催の北海道ツアーに参加したんだよね@ガールズ限定


ひょんなことから、そのときの知り合いとつながって。

めっちゃ懐かしい写真をいっぱい見せてもらったよ。


SBNは今でもあって、雪番長とかやってるので、スノーボーダーなら知ってる人も多いのでは?

自分が滑らなくなってしまったので、最近の動向はあんまりよく知らないのだけれども。


いやぁ、懐かしい。

何年前だ、これ?

15年前??もうそんなに経ってんだ!

あの頃は滑るのが楽しくて楽しくて、毎週末新潟の妙高方面まで滑りに行ってたな。

SBNでつながった女の子たちとも何度も滑りに行ったよね。


ちょうどスノーボードが流行ってて、でも、自分の周囲にはがっつり滑る女子はあんまりいなくて っていう子が、SBNにたくさん集まってきてた。


まだネットが一般に普及していなくて

「ネットで友達になった子と滑りに行った」

とか言うと、大丈夫なの??と周りに心配されるような時代w


ハンドルネームと、だいたいの住んでる場所しか知らなくて、本名とかどんな仕事してるのかとかまったく知らないの。

それでも楽しくってね-。

変なしがらみがいらないから、楽しいか楽しくないか、一緒に滑りたいかそうでないか だけで判断すればいい。


自分の人生観が大きく変わった、とても濃い数年間でした。






人気ブログランキングへ