上越LIFE!!




木曜日に帰ってきた(⌒▽⌒)
写真撮影の日だったんだけど、
私がデマ流したせいで
一部の人たち撮影に遅れて
最後に回された!爆笑


黒スプレーしてる途中に
先生きた時の空気の凍りようね…
わたしスッてスプレーしまったのに
樋口タオルで顔面隠してるから
ずっと気づかないで
黙ったままタオルで顔面
かくしてるし爆笑


終わってから
速攻電車で
無賃ブイーン⊂((・⊥・))⊃


帰ってきて
岩野に迎え来てもらって
ジャスコいったり
海いったりプラプラ~

photo:01




海で矢野にあったわ!
介護で働いてるらしく
本当に懐かしかった(^o^)


そのあと事件起きた。
本当に凍った!
笑えないけど
笑えたね!
ジワジワくるものがあったね!
けど本当ラッキー(T_T)


そのあと魚民で
泥酔コース♡
いや~ キモかった!
レジと自分んらの席を
何回も往復してたの
覚えてるわ!


で歌おうってなり
忍者!久しぶり!
の前にお金なくて
タクシーでセブン!
おしっこ漏れそうで
運ちゃんに鬼がらみね(^з^)-☆
いや~笑った!


で鏡月かついで忍者乗り込み
これからバラード歌うわ!
とかほざいて全力で
プリキュア歌ったり
ソファーからダイビングしたり
クレイジーすぎたね( ̄▽ ̄)


で、もんたくんに
迎えに来ていただいて
帰宅しました~( ´ ▽ ` )ノ



続く


iPhoneからの投稿