大阪市北区中崎3−3−6 
 クルテクエデュースアカデミー大阪校クルテク

 

 

クルテクワイルドフラワーエッセンス体験講座
   
お申込み受付中です
クルテク

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

先日、妊婦さん向けの体験会をさせていただきましたラブラブ

 

今回ご参加のお二方は、

どちらも予定日が来月ということで音譜

 

テーマは

虹楽に楽しい出産虹

マタニティ後期の方の為のセルフケア講座お花。

 

 

妊婦さん。

お腹に赤ちゃんのいる幸せも大きいけど、

身体はやっぱりしんどいですよねあせる

 

お腹も重い、腰が痛い。

手足が浮腫む。

 

免疫が落ちて風邪も引きやすかったり

よく分からないことで不調が続いたり・・・ショック!

 

 

それに、出産が迫ってくると

恐怖や不安を感じてしまったり。

 

 

産後 ガラッと変わってしまう生活についても

どうなるのかなはてなマーク

うまくできるかなはてなマークはてなマーク

なんて不安にもなりがちですよねあせる

 

 

スマホ片手に、あれこれ調べて

余計不安になってしまったりとか。

 

赤ちゃん用品や、産後の生活についても

情報収集しすぎて

目も脳も疲れていませんか・・・????

 

(私、初めての妊娠は、めっちゃ情報収集して

 あれこれ考えすぎてましたあせる

 ベビーカーどうする・抱っこ紐はどうする・

 ベッドのレンタル頼んでみたり、

 入院準備を焦ってみたり。

 

 うまくやりたい。完璧にしたい。

 みたいな思いが強かったんだと思います。

 

 育児なんて思い通りにならないことばかりなのに。

 と、今なら分かるんですけどね〜イヒ

 

 

今回ご参加いただいたお二方も、

目は「すごく疲れてる」とのこと。

 

 

目の疲れは『腰痛』を悪化させ、

骨盤を硬くさせる原因になるんですアセアセ!!!!

 

 

それに、

あれこれ考えてピリピリ神経質な不安な氣もち・・・

生まれてくる赤ちゃんも

感じてしまいますよねあせる

 

 

お母さんが、ゆったりと、のんびりと

優しく安心して過ごすこと。

 

それが一番大切ですよねラブラブ
 

 

 

脳と目の疲れをリリースし、

柔軟な骨盤を準備しましょう音譜

 

と、いうことでひらめき電球

 

まずは

 

バスエッセンス で足浴をしていただきました花

 

 

{A3D6B572-87C7-43CF-97E0-2B1C876E64BB}

 

 

 

 

 

 

足の経絡から花のエネルギーが全身を巡りますキラキラ

 

ほかほかと温まるとともに、

全身のこわばりがほぐれ、

心もふわっとゆるみますクローバー

 

 

バスエッセンスをスプレーにし、

頭やお顔にシュシュッと振って

痛い箇所や、詰まっているような場所を探しながら

丁寧にタッピング。

 

溜まっていた疲れをリリースしていきますビックリマーク

 

 

〜〜つづきますちょうちょ〜〜

 


 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

カナヘイ花エデュースアカデミー ホームページ

 

カナヘイ花Janark Japan ホームページ

 

 カナヘイ花エデュースアカデミー大阪校 間 あわい facebook

 

カナヘイ花​エデュースアカデミー大阪校 講師 土井さんのブログ

 

カナヘイ花アドバイザーYokoさんのブログ

 

カナヘイ花アドバイザーHiroeさんのブログ

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2