コストコ購入品 | 「おきに」を探して

「おきに」を探して

うさこ(嫁)とポン太(旦那)+チビ太(息子)&ぴよ子(娘)の「おきに」探しの旅ログです。コストコ、イケア、ららぽーと。

久々にコストコへ!
9時に着いたときには駐車場渋滞がすでにできていてビックリ!

中に入ったらデリ系を大量買いしてる人達がたくさんいて、これまたビックリ!

パーティーシーズンなんだなぁ、と。

我が家はいつもの買い物です。

◆KS飲料水500ml x 40本 ¥768

◆塩サバフィレ ¥1031
久々に食べたくて!
3切れは今夜用に冷蔵。
5切れは冷凍。

◆餃子 ¥748
◆黒豚餃子 ¥899

年末の手抜きのために餃子2種類!
黒豚のが1つが大きいかんじ?

◆サラダほうれん草 ¥428
今日のランチで食します。

◆ラグジュアリーミニクロワッサン ¥698
大きいのも好きだけど、小さい方が使い勝手はいいし
子供達も食べやすい!

◆バナナ1.3㎏ ¥198
安くなってたー!
まだ青い!
大きいからお得!

◆たまご20 ¥428

◆スパム340g x 6パック ¥1928

◆カルビー フルーツグラノーラ ¥958

◆明治プレーンクラッカー徳用 ¥848

◆ハーシーミニチュア1.58㎏ ¥1388

◆ハーシーナゲットアソート ¥1998

以上16点、16,482円のお買いものでした!

意外にいかなかったのは、
クーポンのおかげかな?