プリンターインク | 「おきに」を探して

「おきに」を探して

うさこ(嫁)とポン太(旦那)+チビ太(息子)&ぴよ子(娘)の「おきに」探しの旅ログです。コストコ、イケア、ららぽーと。

ぴよ子が生まれてから、さらに写真プリントアウトの量が増えましたキャハハ

2人の写真がかわいいんだもんWハート

なので、どんどん減っていくインク・・・
プリンタのアラート出まくり・・・

出てもギリギリまで使ってますが汗

ちょうどインクが無くなったので
使ってみたのが・・・
ホビナビファンサイト参加中
エプソン キヤノン ブラザー HP 欲しいインクが見つかる!ホビナビ本店
こちらのインクマリオ

機械に疎い私には純正と何が違うのかわかんないし
プリントアウトも違いがわかりませんでしたおんぷ
黒もすごくきっかり出てるラブ
$「おきに」を探して


これでまたどんどんプリントアウトできるよーキラキラ