株式会社ソーシャルテック様から商品を頂き

チャップアップ ノンシリコンシャンプー&トリートメントを

モニターさせて頂きましたウインクキラキラ

 

クローバーチャップアップシャンプークローバー

美容師&毛髪診断士が共同開発した

最上級のプレミアムオーガニックシャンプーキラキラ

10種のオーガニック成分をはじめ、
保湿、育毛、血流促進、抗炎症作用などを持つ
上質な植物系成分をたっぷり配合していますニコニコ
贅沢な成分が髪の毛1本1本を大切に守り、育てますドキドキ

チャップアップのシャンプーは

石油系洗浄剤を一切含んでいません。

ボトルは深い緑色をしています目

シャンプーのテクスチャーはかなり粘度があり、

ポンプを押す時に重さを感じる程です。

やや黄味がかっていますが、透明度が高い液体です。

その濃厚さは蜂蜜のようですハチ

香りは上品なフルーティーローズの香りです照れラブラブ


泡立ちは私はあまり良いとは感じませんでしたが

汚れはきちんと落としてくれて、最近気になり始めた

頭皮の匂いが気にならなくなりましたニコニコ音符

乾燥しないで汚れを落としてくれるので頭皮の痒みも出ませんグッド!

洗い上がりはノンシリコンとは思えないほど滑らかお願いラブラブ

染めたりパーマをしていないバージンヘアの方なら

これだけでもしっとりサラサラ滑らかに仕上がりそうドキドキ

泡立てる時に若干、原料臭が気になりましたが

洗い流した後はフルーティーローズの香りのみ残りますグッド!

 

クローバーチャップアップトリートメントクローバー

シャンプーで補いきれない潤いをプラスする為のトリートメントキラキラ

適度な硬さなので手のひらから落ちず、

髪に伸ばしやすいですニコニコ音符

正直、使った直後はシャンプーに比べて

感動が無いと言うか、アレ?と思いましたがあせる

髪を乾かした時にハリとコシを感じましたびっくり

シャンプーでスカルプケアして頭皮の環境を整えて

トリートメントでしっかり栄養をギュッとドキドキ

このトリートメントは他のシャンプーと使うのは

オススメできませんあせる

チャップアップのシャンプーと使う事で

効果を発揮するように出来ていると思いますグッド!

 

ガーベラこんな方にオススメガーベラ

頭皮環境を整えて健康な髪を育てたい方

頭皮の匂いが気になる方

髪にハリとコシが欲しい方

ノンシリコンシャンプーのきしみで挫折した方

 

オッドアイ猫改善されたら嬉しいところ

シャンプーのポンプを押すのがちょっと大変なので

平べったい形のクチバシ型のポンプになるといいかも?

 

CHAP UP公式ショップファンサイト参加中

 

【チャップアップシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント