ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

 株式会社ナノエッグ

モニプラファンブログ経由で

株式会社ナノエッグ様にモニターに選ばれ

口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)

お試ししましたニコニコラブラブ

 

ピンクハート豊麗の特徴

マリアンナプラス 豊麗<美容液>

16g(約1ヶ月分)

6480円(税込)

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール*

*エチルアルコール無添加

 

Wのハリ成分が、年齢を重ねた口元にアプローチ

・リポアクティブVE

・高浸透型コエンザイムQ10(浸透範囲は角層まで)

 

チューブタイプですが、硬い素材で出来ていて

残量が少なくなっても倒れたりしませんグッ

透明二重構造なので残りが一目で確認できますウインクキラキラ

エアレスポンプなので衛生面も安心ですニコニコ音符

 

白いコクのあるクリームで香りはありません。

化粧水等でお肌を整えた後に使います。

顔への適量は1~2プッシュです。

 

こっくりしたクリームです。

伸びがとても良いので肌を擦ったりしませんグッ

 

馴染ませるとべたつきはありませんニコニコ音符

 

ピンクハート豊麗を使った感想

使った次の日の朝からふっくらとした手触りがありましたドキドキ

べたついて髪がくっついたりする事もなかったので

とても快適に使えました照れラブラブ

パッチテスト用のパウチも付いていて

親切だなぁと思いましたグッ

 

リボン豊麗は10/3に豊麗EXにリニューアルしました。

 

 マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中